明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!

2013年、巳年のスタートです。(かなり遅れていますが…)

昨年の劇研は、3月公演「真実は笑わない」から始まりました。

続く「ねこと魔法使い」「ESCAPER」ともに、多くのみなさまにご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

今年の干支の蛇のように、ゲキケンも脱皮して、どんどん生まれ変わっていきます。

新年、最初は3月公演―。

3年生引退後、1、2年生だけで舞台に挑みます。

小さくなった皮を脱ぎ捨てて、どのようなゲキケンになるのか?!

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!!

 

それでは最後になりましたが、今年一年のみなさまのご多幸をお祈りいたします。