~部署紹介~ その2

さてさて、お次は衣装さんをご紹介しましょう!

その名の通り、役者さんの衣装を揃えているのが衣装さんです。衣装によって、役者さんの見え方ってだいぶ変わってきますもんね!

時には製作だってしちゃいます。演出さんのお目にかなうものを探し求めて三千里……雨の日も嵐の日も買い出しに出かけてゆきます。新宿・原宿は衣装さんの庭!笑

今回の公演では一体何着の衣装を揃えたのやら・・・乞うご期待!!

 

衣装チーフにもお話を聞いてみました。

「自分の手で役者さんを美男美女に仕立て上げられます!揃えた衣装を着た役者さんを見るのは幸せ…」

ゲキケンはもともと美男美女多めですからね、衣装さんも着せ甲斐があるみたいです!笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 19:15)

    hetytologia

  • #2

    obejrzyj (金曜日, 17 11月 2017 21:02)

    parowozownia